人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は良い天気~!!

昨日明け方名月を見ました!

時々群雲に隠れてしまいますが

黄色の満月のイメージ通の月が西の空に輝いていました!!



そんな秋の良き日に母と出掛けました!!

何年ぶりかの温泉です!!

足の弱った母のために近場です。

何年ぶりかのロープウエイ

風の無い汗ばむほどの秋の日です。

紅葉はまだまだの御在所

カモシカセンターの跡地の芝の上には親子か遊び

巨岩の上にはハイカーが集っています。

少し霞んではいますが遠くセントレアまで見渡せます!!

これで紅葉していたら超過密地帯かな~!!

少しだけの散歩でしたが

後何回出来るかな・・。・・と思われる親子3人の散歩です。

空中散歩覚えていてくれるかな~??!

買ったお土産を何回も『買わなくては』と繰り返す・・・・・

次回があるといいね!!
昨日は良い天気~!!_f0149982_23141815.jpg昨日は良い天気~!!_f0149982_23171741.jpg
by lin-lin-cocha | 2009-10-05 23:17 | happen