人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を愛でるに・・・・

紅葉の季節となりました!!

庭の柿も渋なんですが

美味しそうに色づきました!!

木々の色付きと共に

剪定が始まって並木が坊主になりました・・・( ̄□ ̄;)!!

折角の紅葉は通りに降る落ち葉を方付けなくてもいいように

手が打たれ坊主です・・・・・

紅葉を愛でるにもお金が関る時代のようです・・・・・

いつも腐葉土を作るために

道路清掃をしてくださる方は

今年は腐葉土無しです!!

殺伐とした風景に複雑な重いですが・・・・

落ち葉掃きに奔走してみえる沿線の方々には

有りがたい事なのかな~!!

時代というには寂しいなあ~!!!

秋を愛でるに・・・・_f0149982_0165815.jpg秋を愛でるに・・・・_f0149982_0174128.jpg
by lin-lin-cocha | 2009-11-14 00:18 | around