人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝ってしまった人へ

今あなたの故郷の長野に車を走らせている集団は

あなたの命を繋ぎ止める役には立ちませんでしたか???

あなたと同じ管理栄養の道を歩いている娘達は

あなたの悩みを受け止められませんでしたか???

自分とバディだけの水中空間で

心を繋いではいませんでしたか????

じっと自分を見つめられる空間で

心を研ぎ澄まして洗う事は出来ませんでしたか????

悩みの重い一角を支える人間にはサークルの明るい人たちは

役不足でしたか?????

ビニール袋の狭い空間であなたは何を思っていましたか?????

生活面でこの不況の中で恵まれているはずのあなたは

何処を見ていましたか?????

あなたを育んできた人たちはあなたをささきれなかったんですか!!

一緒に碧い世界を見た仲間はあなたを支える事ができたはずです!!!

おバカをして騒いでる仲間も色々背負って生きています!!!!

きっとあなたを支える事ができたはずです!!!!!

なぜ重い重い荷物を仲間に持たせなかったのですか!!!!!!

呼び出してくれれば夜中でも飛んでいったのに・・・・・・

あなたの命は大事な大事なものだったんですよ・・・

皆黙って逝ってしまったあなたに『ばかやろう~!!』って

思いっきり叫びたいんですよ・・・・・・・
逝ってしまった人へ_f0149982_7573194.gif

by lin-lin-cocha | 2009-12-30 08:00 | happen