人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新年会~♪

支店の新年会が今日、栄でありました!!

行きがけに昨日の悲惨な交通事故の現場を通りました!!

近日まで喫茶店と不二家が有った場所が道路拡張で駐車場になった所です。

綺麗に片付けられた現場に無数の花とカメラ・・・・

避けられなかった方々の悲しみが伝わってきます。

飛ばされた距離の遠さが心を刺します。


今日は新年会~♪_f0149982_22201464.gif

さて栄です!!

TV塔東 NTT系の近代的なビルの向え

渋い佇まいの民家風です!!
今日は新年会~♪_f0149982_22281363.jpg

今日は新年会~♪_f0149982_2230033.jpg今日は新年会~♪_f0149982_22303639.jpg




















古い民家を改造した店構えに若いスッタフ

ミスマッチが新しさ感じさせます!!

旬菜伝統料理『神楽家左助』

お料理もなかなかでした!!

私達のテーブルの方々はお酒もいけず

温かなお茶を早くにいただいたり

我儘でしたがさっと対応して頂き

若いって凄いと感動いたしました!!

その辺のカフェのような素敵な男女の仲居さんでした!!

機会があったらまたランチに行きたいと思いました!!

値段は場所並でしょう!!
今日は新年会~♪_f0149982_22442124.jpg

by lin-lin-cocha | 2010-02-02 22:47 | happen