人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん・・・・・・・・・

先日キャンディーズのスーちゃんの訃報が報道されました!!

早すぎる死を皆惜しんでいましたが

それより若い知人を同じ乳がんで送ったばかりでした!!

田中さんは長い闘病生活の末ですが

知人はわずか半年足らずの闘病でした!!

覚悟の為か三人のお嬢さんお母さんも

静かにお別れされていました!!

今年に入って何人目かの見送りですが

やはり若い方の別れは胸が痛みます!!

お嬢さん方の節目にお母さんのみえない寂しさは

如何ほどでしょう・・・・・・

勿論東日本の方に比較はできませんが・・・・・


今年は卯年跳ねますね~!!

私にとっても37回忌の嫌な年

色々ありますな~・・・・・
by lin-lin-cocha | 2011-04-23 08:34 | happen