人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年体育の日は晴れ~!!

晴れの特異日の10月10日は晴れに恵まれました!!

東京オリンピックが開幕された記念の日が

いつの間にか移動しやっと今年10月10日に当たりました!!

お祭りや運動会にしていた晴れの特異日がハッピーマンデイで

雨が良く降るようになりました!!

今年は晴れ・・・でもHAPPYMONDAYのお陰で連休になり

運動会やお祭りには不向きになりました。



今日は久しぶりのドライブ

この前被害が酷かった庄内川を北上してみました!!

今年体育の日は晴れ~!!_f0149982_2233565.jpg

秋晴れの空に名古屋高速

この前は豪雨の中レポーターに名指しされていた庄内川

今は水位も低く、静かに流れていますが

葦に残るゴミとそこ此処にある砂州が流れの堆積を

物語っています!!

河川敷の畑は見事に元通りですが

グランドには漂流物が溜まっています!!

東海豪雨の時はこの辺りが溢れたなあ~と

話してるうちにまた沈んだ自動車学校や

庄内緑地公園の復旧を見て

なんだかホッとしました!!
by lin-lin-cocha | 2011-10-10 22:46 | every day