人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が夏になって来ました!!

庭の花々の種類が変わり

睡蓮鉢に蛙が帰って来ました!!

麦は色づき梅雨が来るよと言っています。

良い事ばかりではなく

草取りする手足に「ぷーん」と黒い物が寄って来ます!!

虫よけスプレーと痒み止めの登場シーンが増えます!!

そして田圃ってこんなに近かったかな~!?

と思うほど大きな蛙たちの声が夜響きます!!

季節が夏になって来ました!!_f0149982_16372493.jpg

今年新顔のミニ紫陽花が安くなっていたので

買ってしまいました!

本当は母の日に娘に強請るつもりでしたが

可愛い熊さんでしたので

自腹になりました!!

カンパニューラが力強く見えるくらい

これでも木って思えない程儚げです!!
by lin-lin-cocha | 2012-05-20 16:42 | around