人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験・・・・

義姉が退院しました!

ある病院に入院していましたが

CTスキャンしたら脳に結集が有る事が判りました!!

そこで救急救命センターのある病院に転送され

緊急手術そしてICUへ

余りご縁のない部署に行くチャンスに恵まれてしまいました!!

家でそのまま居たら老衰で逝った事になっていたのに

症状が発見され手術に至りました!!

硬膜出血は頭蓋骨に小さな穴を穿つだけで

余り時間のかかる手術では無く

後回しになりながらの待合でした!!

折角もらった命大切に永く生きて下さい!!
by lin-lin-cocha | 2012-07-06 20:46 | happen