<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

召し上がれ~!!

娘手作りのお芋のお菓子です♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

かぼちゃはもうないので~代用です♡→ܫ←♡♪f0149982_10365768.jpgf0149982_10372014.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-31 10:37 | every day
HALLOWEENだ~!

昔『服部君』っていう留学生が射殺された!

両親は銃を持たない社会を訴えたが・・・・・・

相変わらず乱射事件の起こるアメリカである( ̄□ ̄;)!!
f0149982_1610964.jpg
f0149982_161217.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-30 16:12 | every day

f0149982_17121234.jpgmicroSDいじっててフォルダ名換えたら携帯で見えなくて

動かしたら同一名があって上書きしたらデータが・・・・・・・







PCとmicroSDではフォルダとかファイルとか名前が共通しないんだ・・・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-29 16:07 | every day
PCの不安を抱えてても気分は秋晴れ~!

青い空澄んだ空気!台風一過だ~!

古いアルバム・・・・昔の自分(≧∩≦)昔の子どもο(>0<)ο

キッチンの壁の絵・・・もう直ぐ取り外します!

寂しくも時は待ってくれない!
f0149982_10264728.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-28 10:26 | every day
犬たちが家の中をうろうろいらいらしています。

やはりレインコートきせて出かけるべきだったかな~

胴長さん達は歩いているうちにずれて脱げてしまうのです・・・

着ないとお腹がドロドロで毛の中に入った土が取れないんです。

道路はアスファルトでも我が家は土のまま・・・僅か数メートルで

犬たちは泥団子!( ̄ヘ ̄+)


てるてるぼうっずてるぼうずあ~した天気にしておくれm(__)m




f0149982_1016451.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-27 10:16 | every day
◆下の左の猫です!
   
  名城大学春日井農場生まれの二歳です。

◆今はA家の箱入り息子してます(´・ω・`)

 M家には2週間ほどいました。

◆目も鼻も菌に冒されつぶれ美猫の兄弟から死にました。

 母猫の乳を飲めなくなって栄養失調です。

 口をこじ開けスポイトでミルクが垂らされ栄養皮下注射され今があります。

 元気になって哺乳の手が足りなくなってA家にお世話になる事になりました。

◆二頭とも元気にしてますが農場の母は縁が切れて
f0149982_11503932.jpg
  
  会いに行ってないので今は、所在不明です。

 農場猫なので餌は職員から貰えますが・・・・・

◆ワクチンをしてないので自分たちの様な

 風邪になったら終りかなと・・・・・・・・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-26 11:50
★ブログ印刷してみました!

 結構なページ数になって驚きました!!( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-25 22:15
♡今日は家族皆がお出掛け 独りで夕食・・・これも楽しい\(*^∇^*)/

♡何故って!?お勝手休めるから~~~~~!

★ただし!!4頭の世話は要るんです!f0149982_21161517.jpg



〇拾っちゃたんです二年前・・・・・・

 前に出たaguriです。
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-25 21:18
☆緩やかで美味な一時送れました♡→ܫ←♡♪

☆お友達とゆっくりディナーなんて何年ぶりかしら

☆昨日は楽しかったな!!!

☆長く遊んでいただけるといいな~
f0149982_13501131.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-25 13:50
メインディッシュf0149982_22351826.jpg
デザート
f0149982_22361182.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-10-24 22:36