<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0149982_17385230.jpg
琵琶湖周航の歌の流れる中

竹生島へ行ってきました!

高い石段をフウフウよじ登り~

国宝や重文の建物を拝観して参りました(^^;)
f0149982_17395573.jpg


秋の色に染まった山々に遠く白い冠を被った峰も望まれ

天気以外は絶景でした!

木のお皿を投げたり『ごり』に舌鼓を打ったり

支店の皆さんと楽しい一時をおくって参りました(*≧▽≦*)
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-30 17:37 | every day
にゃ~お~!

鬼瓦が啼いています!f0149982_1630440.jpg

久しぶりの勇姿です!

MICO17歳青空に向かって

思いっきり声上げてます!а(>O<)б

AGURIにテリトリー獲られた悲しみか

命の叫びか???

フードはAGURIの倍!体の厚みは半分~!

気力だけは負けません。

懸命に命の叫びを上げています!ο(>0<)ο
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-30 16:30
松重閘門~!
f0149982_23292166.jpg

子どもの頃は水門が稼動して水位の違う中川運河と堀川を繋いでいましたが

今は唯のランドマークになっています。

f0149982_2334272.jpg

栄は紅葉が少ないですね!

何故かって楠木の並木だったんです・・・・・( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-26 23:36 | every day
今日は独りで栄におでかけ

独りは久しぶり~!f0149982_23353021.jpg

宿題一杯でもお構い無しにあっちできょろきょろ!

こっちできょろきょろ!

お陰で素敵な方とご対面できました!

素敵な瞳のこの方は名古屋空港近くの

乗馬クラブにいらしゃるそうです。
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-25 23:29
f0149982_10381425.jpg
こ これが炬燵~!

長い長~い!ゲージ生活に一週間ちょい前から別れを告げる事できた!!!!!!!

2年半も独房生活YO!

運動不足もこれで解消!f0149982_10353395.jpg

ねずさんありがとう!もう自由にはさせないわよ( ̄ヘ ̄+)

MONCOTIさん縄張り戴きますd(^_^)b
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-24 10:39
今日荒子川に沿って南に下りながら桜並木の紅葉の美しさにため息が出ました。

川面に映って上下対象の世界はなんとも言えない美しさでした・・・・・

ただ探しても携帯が・・・・・記録に出来ない美しさでした!

朝通った稲永埠頭線法華辺りの銀杏並木は青いままです。

そういえば我が家の柿木も紅葉無しで実だけ赤さが増してます!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-20 23:18 | every day
遊邦さんの展覧会素敵でした(。→∀←。)キャハ♡

パソコン仲間が同じ先生に師従していたのもびっくり!!!!

楽しいひと時でしたが家路を急ぐので・・・・

ゆっくり芸術談義をしたかったなあ~

f0149982_15185643.jpg


秋模様豊かなおせんべいいただきました♡→ܫ←♡♪

お茶会のお菓子も季節の風情一杯ですよね!

分野の違う芸術作品ですが、携帯で撮影なんてのは違反ですよね?!

お茶会は駄目でも、和菓子屋さんの店先に旬の物の形を見つけるのは楽しみです~♪
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-18 10:56 | every day
☆★~今日のパレード凄い人でしたね!♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.

あまりの多さに栄辺り近づけなくて娘の高校の父母のつどいに

行きそびれました。貴重な体験談が聞けませんでした!
f0149982_2326877.jpg
気分を変えてデパートに出かけてまいりました!!

イルミネーションが観たかったのですが栄なので・・・・・・・・

一般的ですがツリーは見えました。

このシーズンは何処もがツリーでかざられて綺麗ですね
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-17 23:26 | every day
いよいよ!また流れ星の季節です。
今日は雲が一杯で見えそうもありませんでした。
前の流星群の時に西に行ってにわか雨に襲われました!
川越のあたりまでいたんですが・・・・(T_T)
そのあくる日は豊明のほうに行って見ました!
星の観察が好きな子が何で栄養やってるのか不思議です・・・・(~~+)
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-16 21:59 | every day
蒼い蒼い!

f0149982_1641069.jpg

f0149982_1541256.jpg

f0149982_1516994.jpgf0149982_151749.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-11-16 14:53 | every day