<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0149982_1643183.jpg

2007もいよいよ終わりです!!
f0149982_1638410.jpg



f0149982_163844100.jpg


小樽で買ったお気に入りの醤油差 やっと下ろして・・・・
花を飾り~(*≧▽≦*)

洋犬が似合うキッチンと思いながら・・・・・・・小掃除!!

f0149982_16391762.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-30 16:49 | every day
近くの豪邸のイルミネーションを見に出かけました!

凄いですね~!

こってますね~!

去年よりバージョンアップしてますね~!

感嘆の言葉が並びます~!

f0149982_029446.jpg


f0149982_0305669.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-22 00:31 | every day
金曜日がピーク日でしたがご覧になった方有るのかしら????

夕方から曇ってたので諦めてました・・・・・・

ところが雲の切れ間があって観た方がありました!!

残念~!

今日月の沈んだ今観えました!

オリオン座辺り~ちーら ちーらと尾を引いて流れました\(*^∇^*)/

久しぶりに冴え渡った夜空に星が輝き

流れ星がスーと線を引いてます!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-16 23:23 | every day
f0149982_7502665.jpg


シンクに穴!思い立って3年余・・・・・

粗完成!

さあ~!法事の準備だ~!

家中に置いたキッチンの物を戻す作業~!捨てるものがわかんない!!!

入らない!シンクの下に洗剤に鍋にザルにボールに~・・・・・・・

グリルの下に調味料~!

なんて瓶のサイズに引き出しの高さが合わないんだろう~!

ショールームのようなキッチン実は使いがってが悪い!!!!!

f0149982_7535711.jpg


あっ!これ左キッチン・・・AAAAA計算外が一杯だ!

ショールームで体験しなくちゃ駄目だったか~

火を着けなくても火が着く???給湯がしゃべる~!

省エネなんて何処にもない凄い贅沢世界だ!!

シンクが高いって幸せ~♡→ܫ←♡♪

背中が痛くない!持ち上げて洗わなくても良い~!

一番のびっくりはガスの元栓が無い~!!!!!||||(*-ロ-)ガーン||||

さあ~♪戴いたシャンパンでパーティーだあ~\(*^∇^*)/
[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-14 21:05 | every day

f0149982_1642343.jpg

柿ダンボール一箱獲りました!

食べれそうなの探しました!!!(;☉Д ⊙。)

約10個に1個有りました!!

剥いて食べます(。→∀←。)キャハ♡

後は干し柿に・・・・・

f0149982_16443522.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-11 16:44 | every day
結婚34年!今年のバースディプレゼントはキッチン\(*^∇^*)/

高さの合わないキッチンさんご苦労様でした。

f0149982_226035.jpg


骨だけになって新しい装いを身に着けてね!

後はMYUが頑張ってくれるから~!

素敵な匂いで満たしてくれるから~!

何年も何年も計画してたんだから~!
f0149982_22102955.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2007-12-03 22:11 | every day