<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今この可愛い袋物に填まってます!!

ペットボトルのお茶のおまけです!!

おまけと思えない和柄の可愛らしさ(♡▽♡)

ちゃんと中身用の小さな手鏡が付いています。

柄も鏡と袋とお揃いです\(*^∇^*)/

好きな銘柄のお茶なので幾つか溜まりました!

何入れようかな~!小さな小さな夢が膨らみます!!
f0149982_11143295.jpg
f0149982_11145926.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-29 11:15 | around
雨漏りだ~!!

家の曲がってるところの瓦と瓦の谷の部分~!!



床に水染み~!

犬の粗相~????

上見て壁に天井に雨漏りが・・・・・

どうしよう・・・今日は日曜日!!!

とりあえず大工さんに連絡だ~!

メールしても返事なし・・・・

そりゃ貴重なお休み無理だよね・・・・・

築約40年家も疲れるけど人間はもっと疲れるよね~!

今小降りになったし我慢我慢…・・・¨><¨
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-29 11:03 | happen
雨が午後から降るつもりだったのに・・・・

外は晴れ~!そんなあ~!

暑い~!暑い~!

ウエブの中をうろうろ遊ぼうとして見つけたブログパーツ貼れないし・・・・

インチキ画像ここにパーツの変わりに貼ってみよう~!
f0149982_16245731.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-26 16:26 | happen
6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪
名古屋の有名老舗菓子店の干菓子

食べるのがもったいなくて一枚パチリ~♪

季節を写してますね~!!

昨日までのうっとおしさ一新!!
f0149982_14164176.jpg

f0149982_14171768.jpg

f0149982_14175527.jpg

渋茶が美味しい~!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-23 14:18 | happen
あおなみ線南荒子駅近く~!

うわさのお好み焼き店!!

TVなどでもよく取り上げられているお店!!!

『ねぎぼうず』のランチ

えんくう焼とかモンジャも混ぜて注文すれば良かったと後の祭り
f0149982_1794840.jpg

f0149982_17104766.jpg

f0149982_17115089.jpg

お腹一杯~!
ご馳走様でした!!!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-21 17:12 | happen
雨と言いながら中々降らない今日ボーリングの支部予選の大会がありました!!

昨年の星が丘の大会の惨敗を受けて皆さんレッスンを受けてレベルアップ!!!

七夕の私はブービー賞>"<;

成績はあ・は・はでも終わった後のランチにお茶の親睦会は楽しみました\(*^∇^*)/
f0149982_17232031.jpg

f0149982_17244179.jpg

木曽路のランチのメインディシュです!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-19 17:26 | happen
父の日掛けて二女が帰省いたしました!!

大阪出張の序でだそうです!!

久しぶりの二女に眩しそうです><+

肝心な日に留守ですが・・・・

長女二女という珍しい久しぶりな顔合わせで近くに

ランチに出掛けました(♡▽♡)

Cafe' macchiato というのですがなんて読むんでしょう・・・・・
f0149982_2148538.jpg

ランチプレートです!ドリンクとデザートが付いています!!

ルート1のかっぱ寿司の北生コンクリート会社の前です!!

午後は買い物に出掛けてお茶しました!!

この前の野菜のデザートの店です!!

野菜のシュークリームです。クリームをゆっくり味わうと・・・・

あー人参に甘薯・・・そしてこの青臭さはセロリかな・・・・・

でもさっと食べたら普通のシュークリームも変わりありません!!
f0149982_2158312.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-15 21:59 | happen
梅雨なのにこの爽やかな朝は何~!!

ジグソウ準備して雨待ってるのに~ ¨><¨

気分を変えて新種のグラジオラス飾ってみました!!

アジサイも新種!!

お外は草が生え放題~!!

仕事が待っている!!

暖かさと雨水で育った薮蚊も待っている~!!
f0149982_22533261.jpg
f0149982_97445.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-14 09:08 | every day
近頃物騒な事件が多発しています!!

これを見て一瞬ぎょっと・・・

ほんとびっくり致しました!!!

冷静に考えたら美容師さんの卵の努力の跡なんですが・・・・・

凄い量です・・・・スタイリストへの道は遠いですね~!
f0149982_2110153.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-10 21:10 | happen
昨日は綺麗にくっきり見えたペーパームーンも

今日は薄ぼんやりしています!

いよいよ梅雨本番のようでしょうか?!

田植えも済んで除草剤振って

少しの休憩タイム~!

薬が効いた頃の植え廻りまで暫しの休憩タイムです!

雨の日用の趣味の準備しました!!
f0149982_2182271.jpg

縁をはめて準備万端・・・・こんなことすると明日はお天気かな・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-06-07 21:09 | every day