<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イタリア野菜収穫いたしました!!
f0149982_23131828.jpg

日伊比較対決!!
f0149982_2312971.jpg

さっそく晩御飯にしましたがイタリアの味はよく判りませんでした・・・・・

日本で栽培したら日本の土の味なんですね?!
f0149982_23164055.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-31 23:17 | happen
27日・28日と雷雨が降り

風が舞った!!

気温は30度を割り

真夏日は休憩!!!

土用の恵みを頂いて
f0149982_22533871.jpg

『すっぱっ!!!!』

気分を引き締めて菜園に!

イタリア土産の種が育ちました!

まだ収穫には到りませんが~

形が出来てきました\(*^∇^*)/
f0149982_2254434.jpgf0149982_22551849.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-28 22:55 | every day
昨夜は久々に雨が降りました!f0149982_21225620.jpg

雨に濡れながらの犬の散歩!

ふと空を見上げると月が・・・・

やっと満月に近いのに気が付き

明日も雨で無い事を祈りましたが・・・

出掛ける頃は土砂降り~!!!

地下鉄降りて歩道を歩いて目的地へ

何処かの美術館のような

細くて美しい木材で出来た

昭和の記念物のお部屋は

『御行の間』
f0149982_2135152.jpg

初めての至福の時
f0149982_21372249.jpg

これが~!有名な~!!

いただきます~!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-18 21:39 | happen
昼間も暑いけれど夜も熱帯夜・・・・

まだ梅雨も明けていないのにこの暑さ~!!

ひたすら冷蔵庫のお世話になっています!!

少し前ならこの果物が食卓を賑わせていたのが

いつの間にか変わって・・・・・秋の味覚に

今日スーパーでみかんが普通に売られていました・・・・・

石油危機もなんのその

作物を売らなければ農家は浮かばれない~

まだまだ贅沢ですね~!
f0149982_14174851.jpgf0149982_14182076.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-14 14:18 | every day
暑~ィ!f0149982_21101310.jpg

ええ!!

36℃!

ECOでまだ昼間は

稼動してないし・・・・

何か暑気払いは・・

物入れゴソゴソ
f0149982_21173718.jpg
とっておきの物が有りました(♡▽♡)

暑い時はこれです!!

今年初めての登場です!!

苺にかけた残りのミルクをトッピング~!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-13 21:24 | happen
今日は日曜日~!

朝早く菜園に行って収穫してきました!
f0149982_11114270.jpg

今年ベスト1の出来です!

烏さんの味見の穴の開く前に収穫いたしました!!

熟しているかどうかは不明!!

全くの感です~

赤くありませんでした・・・・・・

自分で苗を買っていないので色は想定外です!
f0149982_1113342.jpg

甘く美味しくいただけました。

大地の女神様ご馳走様でした!!!!♡→ܫ←♡♪
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-13 11:16 | every day


f0149982_14112546.jpg
先日のハンギングが帰ってきました!!!

選んだ花が地味だったかな~!

夏色の物選んだら映えたかな~!

玄関前に置いて反省しきり!!









f0149982_14171820.jpg
帰ってきましたWANCO共が~!

初めてのサマーカット~!!

なんか違う種類みたい~!!

間違ったかな~!

でも暑い夏本番だよね!!!

遠くで鳴いている~!!

今年1番のクマゼミが鳴いているんだから~!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-10 14:24 | pet time
JA開催のハンギングやハイドロカルチャーの教室に参加!!!

ハンギングの籠にミズゴケ詰めたり

ガラスの器に彩色された粉砕岩の層で絵を描いたり

十人十色植物の選択や色の選択で色々~!!

個性満載の作品が出来ました(♡▽♡)
f0149982_16491639.jpg

f0149982_16501545.jpgf0149982_1711142.jpg

















珍しい方とお会いできました!!

他の支店の方が自店開催の参考に参加されてました!!
f0149982_1735416.jpg

さすが生け花の心得のある方~!!!!!\(*^∇^*)/
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-07 17:05 | happen
世間では夏物バーゲン真っ盛り!!

夏は、まだこれからなのに何故!!!

スーパーにデパート!!

地下街に路面専門店!!!

1周出遅れましたがやっとデパート巡りに出掛けました!!

あちこち見てああーお腹すいた~!!!

念願のオーガニックカフェのランチが出来ました!!

行列に参加はしましたが・・・・

レンコンのバーグ
f0149982_1637330.jpg

そして野菜のカツレツ
f0149982_16374226.jpg

ご馳走様でした♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.
[PR]
by lin-lin-cocha | 2008-07-07 16:38 | happen