<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

我が家のペット2とペット3のコーギー達に

ジャーキーとケーキを両手に持って

『どっちが良い~??』と尋ねてみました!!

迷っています!迷っています!

究極の選択です!

どんどん唾が溜まっていきます!

でも選べません・・・・・

お座りの儘固まりました・・・・・

どちらを取ったら楽しい???!!!

犬達は選べませんでした・・・・・・
f0149982_14451699.jpg

このケーキ食べられるわけではないんですが・・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-27 14:46 | pet time
建築会社の親睦旅行に行ってきました!!

バス8台約300人の大団体旅行です!

移動に時間がかかるかかる・・・・

ホテルの階段無いのか~!!

非常階段は有るけれど普段は使わないって・・・・・

3台のエレベターでも・・・乗れるは約12人×3


新入社員の研修も兼ねていて添乗員が1バスに何人もいる感じ~

送り迎えにズラーと並んだ黒服のお兄さんの感じ~♡

行き先は静岡 花見て鳥見て~!
f0149982_17133662.jpg

f0149982_17141265.jpgf0149982_1715273.jpg



















此れ1台100億円~!!!!!!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-24 17:15 | happen
昨夜からの雨が続いています。

本当は『穀雨』らしいけれど

3日まえの雨とですっかり季節が変わりました!!
f0149982_10105118.jpgf0149982_10133815.jpg



















花が咲き誇り植物の盛りを告げています!

今年初めての鶯の声が上手くなっています!!!

花にうっとり声にうっとりの朝でした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-17 10:18 | happen
25度なんていう気温が続きます!!

庭の木々が緑に~!

花々が咲き乱れ夏が近いことを謳っています~!!
f0149982_1885455.jpgf0149982_18113547.jpg



















まだいないやぶ蚊の対策はお任せ~!!
f0149982_18134848.jpg
『こんなに花昨日は咲いてなかったよね!!??』

こんな意見も・・・・確かにねえ~!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-12 18:13 | every day
桜散る街から北に向かってドライブf0149982_20194270.jpg

中央道を北に桜を右に左に

駒ヶ根の目的の枝垂れ桜は

花まだ堅く花より団子

配られた桜色の団子に舌鼓
f0149982_20305522.jpg











杉林の中のお寺は渋く

光り苔に歓声を上げ


お昼は天竜水神温泉

お腹一杯のメニューに満足満足

川ふぐの刺身って鯰~!!初めて!!!!

浴室は美しく  肌もすべすべに
f0149982_20314814.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-10 20:33 | happen
スィトピーが貰われていきました!!f0149982_11505062.jpg

甥の奥様の為に~!!

部屋に彩を出せますように~・・・・



庭にはもう牡丹の開花です~!!

ご近所におすそ分けして

愛でて頂きます!!

お庭の虫ちゃんもう少し出ないでね!!

薫り高い花々が呼んでしまうかしら

毛虫に薮蚊余り有難くないから



この前 目覚めたばかりの

土色に変身した雨蛙に会いました!f0149982_11481816.jpg

まだ歌は聴こえません。

このところしっかり乾燥していますから・・・


お庭のオブジェちゃん

蛙さん見逃してね!!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-09 11:49 | around
どこかの満開の桜から

花びらが雪のように舞って

行く春を留める事は出来ないと・・・

布団叩いてため息ついて

春の暖かさに酔いしれて

犬のドックラン

出そびれました~!

退屈な犬どもは牙の切れ味試して
f0149982_17253686.jpg
猫缶が無残に~!!!

こんな恐いの飼ってるんだ・・・

犬って恐い存在としっかり自覚( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-06 17:29 | happen
ネット上で人気のアレンジフラワーと雑貨の店を覗きました!!

シックな古民家風の佇まいの店内は雑貨と花のお店にカフェ

2階は陶芸作家の作品と輸入雑貨が並んでいます!!
f0149982_16465215.jpg

お花セットが値打ちで可愛い~!!

看板娘はもっと可愛い~!!
f0149982_16491153.jpg

f0149982_16502197.jpg
『ジジ』のような漆黒の可愛娘ちゃんは

とっても御転婆時々4足攻撃も~!

メニューも色々中々のものです!!

『unaitedo bamboo』一度ネットでご覧あれ~!

十四山リハビリテーション病院東を南に1km余

木曜定休です!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-04 17:00 | happen
実家の母のために兄妹でドライブ花見に出掛けました!

桑名の九華公園!!

柿安本店にお食事なら皆ご存知ですね!!

f0149982_16125947.jpgf0149982_1613401.jpg



















広い公園の中 

堀の中に水鳥が遊び

本多忠勝の像に守られ

暖かな気温に花もどんどん開花

素敵な時間が過ごせました!!

松平定信の社にお参りもして・・・

しかし花より団子の声も~!

柿安に呼ばれて牛飯に在り付きました!!
f0149982_16211886.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-03 16:24 | every day
今日は、日本晴れ~!

真っ青な空に咲き誇る桜

木曽川国道1号尾張大橋袂 信号を南に

何kmにも亘る桜並木
f0149982_15595334.jpg


渋滞したら儲け物~!!ゆっくり桜が見えます!!

23号まで抜けているので23号からも走り抜けられます!!!

23号西に梅の郷過ぎて県境過ぎて『富田子』の信号を北に右折

一度お試しあれ!!今満開手前なので桜吹雪の中走るなら来週でも!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-04-03 16:07 | happen