<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あなたもしかして、人を脅かそうとして

寝入って間違っていってしまったのでは・・・・・

大学のクラスメイトはもちろん全員

サークルが3グループ

小学校中学校高校の友達

こんなに人を寄せて

悲しみの最中のお母様も思わず笑みがこぼれる人出

そんな沢山の人に愛されている・・・・・

もしかして『失恋???』

皆ささやいていましたが

彼もあなたが可愛がっていた彼のペットも参列

こんなに慈しまれていたあなたは・・・・・


何だか間違って逝ってしまった・・・そんな気がします!!

それとも警察の捜査ミス?????

皆に愛されすぎて期待に疲れた・・・・そんなことないよね

あなたの苦しみも悲しみも皆受け止めてあげれたよ!!!

f0149982_217642.gif

2009年が終わろうとしています。

あなたが生きた年が終わって

新しい年が嫌でもやってきます!

過去になっていくのが寂しいけれど

皆あなたを忘れはしないよ!!!!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-31 21:12 | happen
今あなたの故郷の長野に車を走らせている集団は

あなたの命を繋ぎ止める役には立ちませんでしたか???

あなたと同じ管理栄養の道を歩いている娘達は

あなたの悩みを受け止められませんでしたか???

自分とバディだけの水中空間で

心を繋いではいませんでしたか????

じっと自分を見つめられる空間で

心を研ぎ澄まして洗う事は出来ませんでしたか????

悩みの重い一角を支える人間にはサークルの明るい人たちは

役不足でしたか?????

ビニール袋の狭い空間であなたは何を思っていましたか?????

生活面でこの不況の中で恵まれているはずのあなたは

何処を見ていましたか?????

あなたを育んできた人たちはあなたをささきれなかったんですか!!

一緒に碧い世界を見た仲間はあなたを支える事ができたはずです!!!

おバカをして騒いでる仲間も色々背負って生きています!!!!

きっとあなたを支える事ができたはずです!!!!!

なぜ重い重い荷物を仲間に持たせなかったのですか!!!!!!

呼び出してくれれば夜中でも飛んでいったのに・・・・・・

あなたの命は大事な大事なものだったんですよ・・・

皆黙って逝ってしまったあなたに『ばかやろう~!!』って

思いっきり叫びたいんですよ・・・・・・・
f0149982_7573194.gif

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-30 08:00 | happen
いよいよ暮れてしまいました!!

今年は今までやらなかった様な事を色々やりました!!

ミルクジャムにホームベーカリー・・・

手作り好きではありませんがどんな都合なのか

やる事になってしまいました。

徹夜で取り組んだカスタードプリンパンは

膨らむイーストの不思議を体感いたしました!!
f0149982_22502837.jpg
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-29 22:55 | every day
板チョコ3枚  ¥88×3
卵4個     ¥20×4
型に塗るバター少々
粉砂糖・飾り 有り合わせ
泡だて器の電気代数分
オーブンのガス代180度20分

前に教えて頂いた板チョコと卵だけのチョコガナッシュ

クリスマス向きのケーキに仕立ててみました!

緊縮財政のクリスマス用です。
f0149982_21395466.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-20 21:40 | every day
冷え上がった夕刻

車飛ばして街中へ

あちこちの家がイルミネーションやっています。

車をコインパークに置いて

駅前に~!

広小路にイルミの林が・・・・

柔らかな色のブランドショップ

そしてお目当てのJRビルに~!

物語を冷えあがる中幾回りか見て

キャラの並ぶテラスのイルミを見て

寒い中TVカメラのクルーを発見

いつ来ても何処かのTV局が居て

通せんぼされますが

今回は人ごみの中でひたすらカメラ取りだけ

ほっとしながら見て廻って

はいおしまい!!

寒くって寒くって

イルミネーションより暖かな食べ物かな~!!
f0149982_14584419.jpg















f0149982_15192620.jpg

自然食で一休み~!!
f0149982_1526493.jpg

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-19 15:15 | around
今日親のお見合いに行ってきました!!

あるNPO法人の主催のものです。

ドキドキ物の好奇心での参加です!!

人の人生が関るのでどっと疲れました!!

皆真剣で気が無い相手には冷た~い!!

隣に座った方とは息子さんの需要が違いましたが

同志の気分で気が合いお互いに励ましあいながら

希望の方の釣り書き目指して頑張りました!!

男女動ける時間が決まっていて

目当ての方の席を尋ねてお話して履歴の交換です!!

『ゲットできた?!』隣の方と息抜きしながら

お互いまあまあか~!また頑張りましょう!と・・・

お互い自分の子供同士だったら良かったのにね!!

でもありがとう!!あなたのお蔭で楽しく出来ました!!

良い方に巡り逢われるの祈ってます!!!
f0149982_21232874.gif

[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-08 21:21 | happen
何時の間にか12月がずっと暮れています。

あっという間に2週目になっています!

『クリスマスパーティに何着よう』と騒ぐ娘に振り回されて予定が狂い

お誕生日が何処かに飛んでしまいました!

歳を忘れれていいのでは・・・・なんて外野からあってもやはり・・・

少し遅れて別の娘からプレゼントが届きニコニコ\(*^∇^*)/

JAフェアでシクラメンに寄せ植え買って・・・との計画倒れが

アレンジフラワーで以心伝心~!と喜んで

気分かすっかり良くなりました!!!
f0149982_2055593.jpg
ミッキーの可愛いオーナメント

素敵なチョイスの花のセンス

流石東京の日比谷花壇!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2009-12-08 20:56 | happen