<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨空で涼しい今日です!!

九州のニュースは大雨ばかり

火山活動はどうなったのでしょう?!

火山活動の有った年は冷害の確立が高かったのではないのですか??!

TV局は東京にあって都会中心で

ニュースが進んでいきますが・・・・

暑い心配ばかりで良いんですか???

どう見ても去年より涼しいと思うのですが~!!?

電力削減は都会の仕事ですが・・・・

本当に暑いんですかぁ?

二宮尊徳の言う秋茄子の味はしませんか??!!
[PR]
by lin-lin-cocha | 2011-06-19 16:12 | around
f0149982_20575386.jpg
地震はこれが起こす?!

久々のご対面です!!

30㎝程の小物ですが

素手で捕まえたのですから

まあまあの獲物でしょう!!

料理る根性は無いので

川にバイバイですが~



東日本大震災の影響を聴きました!!

中村区の中学校が修学旅行を

関西に変更したそうです!!

ディズニーをU.S.J.に!!

八景島にも行くのかな~??


余震に放射能仕方ないのかな~?!

風評と言うけれど

いざとなったら保障が無いからなあ
[PR]
by lin-lin-cocha | 2011-06-14 21:13 | happen
f0149982_21173220.jpg
久しぶりの都会

久しぶりの習い事

浮かれた気分でいて

とんでもない失敗を

してしまいました!!

ポシェットの車のキーが

いつの間にか消えていました!!

確かに鈴が鳴っていた・・・

後でああ~あの時か・・・・

しかし後の祭り

濁水に沈んだキーは

見つかりません・・・・f0149982_21224680.jpg
 
探しても探しても

見つかりません!!

ここは名古屋の端っこ

どうやって家に帰れば・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2011-06-09 21:28 | happen
久しぶりの栄

出来て初めての来店

JUNKUDOU書店に初めて行きました!!

昔かなり大きな書店があったLOFT

無くなってどれほど経ったかな~?!

素晴らしい品ぞろえ

専門書がぎっしり

地元の娯楽物が多い郊外書店と違って

知識の源感一杯です!!

人気の少ない店内

宝の山の中でワクワク

しかしブルーノートにあった書店で

買い損ねた本は見つかりませんでした・・・

PCに検索かけたのですが記憶のワードが足りません・・・・

希望の書は有りませんでしたが

時の経つのも忘れて楽しみました!!

願わくはいつまでも有りますように・・・

活字離れに負けませんように・・・・
[PR]
by lin-lin-cocha | 2011-06-02 21:16 | around