人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からの雨

期待の雨も何日目かになると飽きてきます。

今日は女性部大会のはずの日です。

雨の中1kgの米はなかなか重いぞきっと!!!

明日出掛ける予定だったので欠席です。

しかし日曜日にどうしても出掛ける用が出来て

土曜日のお楽しみも無くなりました・・・・・・・¨><¨


雨に飽きた犬を相手に家人の留守を見計らって

禁断のケーキ遊びです!!

ボールの代りにおもちゃのケーキを投げて遊びます。

ただ拾ってくるだけなのに犬どものテンション上がりっぱなし~!

君達なら素敵な介護犬になれたろうに・・・・

訪問者があるとそれに吠えるのではなく

教えに来て吠える!!!

正に向いてるね!!!

残念ながら足が短すぎたね~!!

今度はレトリバーに生まれておいでね!

盲導犬も夢じゃないよ!!!

ほめられるの大好きだもの~!!
朝からの雨_f0149982_171068.jpg

by lin-lin-cocha | 2009-10-02 17:00 | every day