人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに流行っているんだァ~!!

昨日20歳の大往生の愛猫の合同葬儀に行ってきました!!

呼続公園の一画

新郊中学校の一画

この辺りは古墳が一杯なので

掘ったら何か出てきそうです!!

大きな池の畔の古刹

きっと由緒あるお寺でしょう

なぜ動物供養を・・・・

もう何十年か前からやって見えると記憶していますが

宗始が違うのでお世話になった事がありませんでした。

どんどん持ち込まれる遺骸

「人間より流行ってる」と傍にいた方がつぶやきました!!

順番待ちの個別葬

合同じゃ駄目だったかな・・・・・

色々な思いで愛猫との別れをしました!!

今度お参りに行く時はもっと立派なお寺になっているなあ~!!

工事中の建物

動きっぱなしの償却炉

呼続公園を1周しながら「中学校との境が曖昧なんだ~!!」

黄色い睡蓮の咲く池を横目に

「いい所だね!」「違う生き物になっておいでよ」

と、帰路につきました!!

今居る猫を呼び間違ってばかりになりました・・・・
こんなに流行っているんだァ~!!_f0149982_22254531.gif

by lin-lin-cocha | 2010-07-26 22:25 | pet time