人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のお話ですが・・・・・

2女の幼馴染とお話をする機会が有りました!!

もう一人の方と3人で遊んでました。

その方は1年程で引っ越されました!

20年ぶりです。

大人から見ると昔の面影が有って

懐かしい限りです!!


しかしその方は我が2女の記憶は無く

もう一人の方の覚えしかないそうです!!

お母さんと判れお祖父さんお祖母さんと暮らしてみえた

その子に遠慮しておもちゃを取られても

文句言えなかった我が子を諭してたのに

その方の我が子の記憶は無いようでした!

結構意地悪していた方に遊んでもらった記憶だけだったのがショックでした。

以外に子どもには遠慮は無用なんだと思い知らされました!!

20年前の我が子に「ごめんなさい」と呟きました!!
by lin-lin-cocha | 2011-04-05 21:02 | happen