人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てきたぞ~!!Σ(O_O;)Σ

凄~く久しぶりに名古屋市美術館に行ってきました(^^)

青いシートも無くなっておお~美術館らしい!!

「神に愛された天才」とタイトリングされた

アメデオ?ドッカで聞いたような名前だな~

アメデオ・モディリアーニ展に行ってきました。

もう名古屋市美術館も20年か~

三女と共に育ったんだ~!

曲線~弾むような「弧」の連続で人物が描かれています。

円いふわ~とした印象の中

男も女も柔らかな印象の作品郡です。

瞳のあるもの碧く塗られたもの

片側だけ黒く塗られた瞳に映るものは・・・・・・・

久しぶりの巨匠との対面

心が重さで疲れてしまいました・・・・・・

天才なんですね~改めて実感致しました・・・・・・・o(≧ヘ≦o)
by lin-lin-cocha | 2008-05-01 18:00 | happen